きまぐれ布~『あったらいいな♪』をハンドメイドで形にして笑顔を作る仕事がしたいやろくです‼

四姉妹の娘達の育児しながら、ハンドメイドで便利なカバン・ポーチ・フェルトドーナツ等々作っています♪最近は人形の洋服・小物作りがマイブームです

手作り市

友人宅の近くで手作り市が開催されているという事で
連れて行ってもらいました

思ったより多い店舗数で、フリマよりも店のディスプレイを凝っている店が多い!
ハンドメイドならなんでもいいということで、
チヂミ、パン、うどん等など食品関係も多数。

そこで布を売っているブース発見!!
可愛い和柄が一杯

メータなんと¥300
安い!!
とりあえず三種類の和柄を購入しました。
歯止めを利かせておかないともっと買いそうでした
2008_1215_001632AA.jpg 2008_1215_001720AA.jpg
2008_1215_001828AA.jpg

 

 イベント

4 Comments

yoruhana  

みゅかちゃんいらっしゃ~い♪

あおちゃんからみゅかちゃんになったのね!
また可愛いHNやねv-10

ブログにぜひぜひリンク貼らせて~
そして貼っちゃって下さいv-398

みゅかちゃんは器用やから、何でもできそうやなぁv-393
また作品見せてねv-344

2009/01/06 (Tue) 15:42 | EDIT | REPLY |   

みゅか  

こんにちわ~みゅかです(*'∇')
んと・・・あおと言ったらわかるかな?(笑)

かわいい年賀状ありがとうね~!
アドレスが書いてあったので、遊びに来ちゃいました♪

手作りものいいよね★
わたしもシュシュは作ってたんだよ~
布がめっちゃあまってしまってるけど(ーー;)w
ここ見てると、また作りたいなぁって思った!

わたしも自己満足なみゅかブログ(笑)を
やってるので遊びに来てね~ヽ(´ー`)ノ
最近ブログアドレスを移動したんだけど、
以前のブログアドレスもそこに書いて残しているので
また暇な時見てみて!
ブログ友達少ないので・・・よければリンクさせてもらっていい??
とゆか勝手にしちゃいます!!(笑)

あおもブログやってたけど、なかなか描けなくって
1年ほど放置状態だったり・・・(´;ω;`)

2009/01/05 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

yoruhana  

買い物上手じゃないよ~
「安物買いの銭失い」とはまさにうちのことv-356
でもかぎ針セットはヒットでしたv-353

『時間がないならよけい、ロックミシン買うべき!』
って言葉、名言だわ!
買う前に100個作る目標じゃなく、買ってから100個作る目標に変えようかしらv-355v-355v-355
もう買っちゃおうかしら~とゆらゆら揺れとりますv-393

2008/12/27 (Sat) 07:56 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

どういてそんなに買い物上手なの!?
yoruhanaちゃんのまわりには安いものが近寄ってくるのかなあ。
いいな~~、500円のかぎ針セット。
わたしも欲しいよ~~。

ロックミシン、欲しくなり出すととまらないよね。
私も、旦那にいいよと言われていたけどなかなか買えなくて
「1年後もロックミシンを欲しい気持ちが変わらなかったら買おう!」って決めて
結局買いました。

時間がないならよけい、ロックミシン買うべき!って、今使ってて私は思うよ~~^^

2008/12/17 (Wed) 09:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment