きまぐれ布~『あったらいいな♪』をハンドメイドで形にして笑顔を作る仕事がしたいやろくです‼

四姉妹の娘達の育児しながら、ハンドメイドで便利なカバン・ポーチ・フェルトドーナツ等々作っています♪最近は人形の洋服・小物作りがマイブームです

消しゴムはんこ★ミシン(正常向きバージョン)

2008_0921_060351AA.jpg 2008_0925_052834AA.jpg
前回向きが逆のまま仕上げてしまったミシンはんこのリベンジです!
今回は台を丸っぽくベタにしたので、全体的にコロンとしたイメージで出来上がりました。
前回のものと比べると、前回の方が断然シャープ。

自分的には丸っぽいイメージの今回の出来に大満足です

 消しゴムはんこ

3 Comments

ゆんゆん  

なるほどっ!

ベビの名前ハンコほし~♪
でもうちの子の名前って、、ひらがな彫りにくそうv-12

2008/10/01 (Wed) 14:19 | EDIT | REPLY |   

yoruhana  

ありがとね♪

そう、目指したのはレトロミシン!!
レトロなミシンってなんだか可愛いよねv-398

うちも消しゴムはんこになかなか手を出せずにいたんやけど、
足を踏み入れたら思ったよりも手軽に作れるしハマっちゃうよv-411
消しゴムとぺんとカッター(もしくは三角刀)だけで済むんやもん!
ゆんゆんもベビちゃんの名前はんこから始めてみては?!
って、うちも名前はんこはこれから作るんやけどねv-355

2008/09/30 (Tue) 01:08 | EDIT | REPLY |   

ゆんゆん  

ミシンのツヤ感がいいね!レトロな匂いがする(笑)

消しゴムはんこかわいいよね(^^)
興味はあるけど重い腰があがらな~い私ですが、密かに作品を楽しみにしてます♪

2008/09/26 (Fri) 08:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment