きまぐれ布~『あったらいいな♪』をハンドメイドで形にして笑顔を作る仕事がしたいやろくです‼

四姉妹の娘達の育児しながら、ハンドメイドで便利なカバン・ポーチ・フェルトドーナツ等々作っています♪最近は人形の洋服・小物作りがマイブームです

ショートパンツ

昨日、昔食べためちゃめちゃ美味しい抹茶ケーキを買いに宇治まで行ったのに、お店が無くなっていました😱
閉店してしまったのか移転したのかは不明のまま。
店の名前も覚えていないのでネットでの捜索も困難を極めてます💦💦
見つけたらまたご報告します!

さて、今の話と全く関係ないのですが、少し前に作ったショートパンツです。


長女のパジャマ用。
丈が少し短かったかも?!
洋服の練習にまずはせっせと必要なものから作ってます。
とはいえ、夏休みはいつもより子供達に時間を取られ思うように製作が進まないです~😵

早く夏休み終わらないかな(笑)


 子ども服

 ハンドメイド ショートパンツ パジャマ 抹茶ケーキ 宇治 夏休み早く終わらないかな

0 Comments

Leave a comment