きまぐれ布~『あったらいいな♪』をハンドメイドで形にして笑顔を作る仕事がしたいやろくです‼

四姉妹の娘達の育児しながら、ハンドメイドで便利なカバン・ポーチ・フェルトドーナツ等々作っています♪最近は人形の洋服・小物作りがマイブームです

シェリーメイちゃんを迎えました🎵



ブログ記事が前後しちゃっいましたが、
我が家にシェリーメイちゃんをモデルとしてお迎えしました🎵
なので、娘達には遊ばせません(笑)

今まで、ダッフィーやシェリーメイのお洋服が合うかどうかを近所の娘のお友達にユニベアを借りて合わせてみたりしていました。

着せてる服は先のブログ記事のサマードレスです。
あと、前に姪っ子にプレゼントした白エプロンも作りました🎵







本当はダッフィーも欲しいところですが、それは追々…

ロングヘアーのポポちゃんや、メルちゃんのお友達の人形など他に欲しいモデルは沢山あります(笑)

今では四女とメルちゃんのカタログを見て「この子可愛いね!」とか「これ、欲しい‼」とか言ってます😅
ハマりそうでヤバいです😁💦💦

 ぬいぐるみ・人形服

 ハンドメイド サマードレス シェリーメイ 白エプロン

0 Comments

Leave a comment