きまぐれ布~『あったらいいな♪』をハンドメイドで形にして笑顔を作る仕事がしたいやろくです‼

四姉妹の娘達の育児しながら、ハンドメイドで便利なカバン・ポーチ・フェルトドーナツ等々作っています♪最近は人形の洋服・小物作りがマイブームです

母からの誕生日プレゼント🎵



春というより、夏なんじゃないかって思うほどの陽射しになってきましたね☀

来月自分の誕生日なので母に前からミシンのトールペイントを頼んでいました🎵
というのも、三女の誕生日に可愛いトールペイントの小物入れを貰ったので「いいな~」と羨ましがってたら作ってくれる事に(笑)

で、出来上がった物が上の作品です✨
トールの本の図案を参考に作ってくれました🎵
アンティークミシンが可愛いし、レースやシザーもドンピシャ💕
『やろくや』って入れて貰って、看板にすれば良かった~😊

昔から刺繍絵画(?!)や樹脂ねんど、編み物など色々とやってる母ですが数年前からトールペイントの教室に通いだして今はトールペイントを楽しんでます✨

私の手芸好きの原点は母なんだろうな~とつくづく感じますね☺

母は本当に好奇心が旺盛で、スマホを一緒に買った時もこういう事するにはどうしたらいいの?と使い方を教わっては実践して、今ではツムツムやLINEPOPを一緒に楽しんでます😆🎵

お返しに母の日に何か作ろうかな🎵

 頂き物♪

 ハンドメイド トールペイント アンティークミシン プレゼント

0 Comments

Leave a comment