きまぐれ布~『あったらいいな♪』をハンドメイドで形にして笑顔を作る仕事がしたいやろくです‼

四姉妹の娘達の育児しながら、ハンドメイドで便利なカバン・ポーチ・フェルトドーナツ等々作っています♪最近は人形の洋服・小物作りがマイブームです

最終回。

4月に入りましたね✨
すっかり春の日差しに変わって私の大好きな桜の季節になって来ました🌸

が、4月初っぱなのこのタイトル😅

NHKの朝の連続ドラマ『べっぴんさん』が終わってしまいましたね😭

毎朝楽しみに観ていたので『べっぴんさん』ロスになりそうです😢

ドラマの内容も良かったし、ミスチルの主題歌もめちゃめちゃ大好きです✨✨✨

『例えば100万回の内
たった一度ある奇跡
下を向いてばかりじゃ
見逃してしまうだろう』

毎朝このフレーズを聞いて「さぁ今日も頑張ろう!」って気持ちを盛り上げてました😌

『べっぴんさん』のおかげでハンドメイドをもう一度頑張ろうって思えたので、改めて感謝を感じます🍀

『べっぴんさん』、未来への勇気をありがとう🙌🙌🙌

 日常

0 Comments

Leave a comment