きまぐれ布~『あったらいいな♪』をハンドメイドで形にして笑顔を作る仕事がしたいやろくです‼

四姉妹の娘達の育児しながら、ハンドメイドで便利なカバン・ポーチ・フェルトドーナツ等々作っています♪最近は人形の洋服・小物作りがマイブームです

徳島に行ってきました🎵



昨日徳島に行ってきました。
でも徳島らしい写真を撮り忘れていたので、徳島でみたつくしの写真です(笑)

赤ちゃんの頃から知っている娘たちの同級生やお友達に沢山会ってきました😃
娘達はいつも一緒にいるのでゆっくり成長を感じますが、
久しぶりに会う子供達はその成長ぶりに驚かされます😲
身長も私より高くなってすっかり綺麗な娘さんになってたり、立派なお兄さんになってました🎵

本当に子供の成長は早い✨✨✨
時間の大切さを改めて感じますね‼
劣化ではなく進化したいものです😁

 日常

0 Comments

Leave a comment