きまぐれ布~『あったらいいな♪』をハンドメイドで形にして笑顔を作る仕事がしたいやろくです‼

四姉妹の娘達の育児しながら、ハンドメイドで便利なカバン・ポーチ・フェルトドーナツ等々作っています♪最近は人形の洋服・小物作りがマイブームです

あわや、火事?!

今日は午後からあいにくの雨でしたが、
午前中の出先で桜が咲いている木を見かけました🎵春ですね~✨

久しぶりに子供部屋の電気が切れたので交換のため蓋を開けてみると、こんな事になっていました😱😱😱



いつ火花が散ってもおかしくない感じでした😣💦💦
こんなことは初めてで、火事になる前に電気が切れてくれて本当に助かりました😫

慌てて家中の電気をチェックしました💦
これからは電気が切れてからではなく一年に一回電球チェックをしようと思いました😅

皆さんもお気をつけ下さい🙇

 日常

 電球交換 電気 子供部屋

0 Comments

Leave a comment