きまぐれ布~『あったらいいな♪』をハンドメイドで形にして笑顔を作る仕事がしたいやろくです‼

四姉妹の娘達の育児しながら、ハンドメイドで便利なカバン・ポーチ・フェルトドーナツ等々作っています♪最近は人形の洋服・小物作りがマイブームです

イベントに行って来ました‼★ポケットマルシェinけいはんな記念公園

 今日は『ポケットマルシェinけいはんな記念公園』に行って来ました‼

実はこのイベントに遊びに行くのは今日が初めてなんです!!
ずっとイベントの存在は知ってはいましたが、今まで予定が合わず行けず仕舞いに・・・
今回、ハンドメイド友達のあみぐるみのtomoさんが出店されるとブログで知ったので勢いに任せて午後からイベントに向かいました。

会場に着くと立ち並ぶテントにテンションは上がりまくり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかも、軽トラの荷台にお店を乗せている車が何台かあって、かなり可愛かったです♪♪
ここで写真でご紹介できないのが残念ですが、今回スマホを車の中に忘れるという痛恨のミス(;д;)

今日はtomoさんの店で可愛いあみぐるみのヘアゴムを三女と四女用に買いました(* ´ ▽ ` *)
2017030522461235a.jpg
可愛すぎるやろ~~~ヽ(≧∀≦)ノ



 イベント

 ハンドメイド ポケットマルシェ けいはんな記念公園 アンティーク レトロ リネンコットン製品 グリーン 寄せ植え クラフト 木工品

0 Comments

Leave a comment