きまぐれ布~『あったらいいな♪』をハンドメイドで形にして笑顔を作る仕事がしたいやろくです‼

四姉妹の娘達の育児しながら、ハンドメイドで便利なカバン・ポーチ・フェルトドーナツ等々作っています♪最近は人形の洋服・小物作りがマイブームです

ひな祭り



我が家のお雛様🎎

昨日は幼稚園の行事があったので今日は四女はお休み。
四女は時間を持て余してママに絡んでくるんですが、ママは午後から屋根の修理業者が来るので普段人が来ない二階を徹底的に掃除中💦💦
構ってあげられなくてちょっと可哀想なことをしました😅

夜はちらし寿司。
あと、ネットでみたきゅうり編みをやってみたくてチャレンジ!!

上手くいかないものですね…

主人には「ナウシカのおうむみたい…」
次女には思わず「ぷっ」と吹き出されました😅
三女と四女は「亀さんみたい!」と喜んでもらえたので良しとしましょう(笑)
長女は「LINEにアップしよ~」って写真を撮りまくってました😅

きゅうりの編み編みはやってて楽しかったので、
来年も何か変わった料理に挑戦したいな🎵 公開したつもりが下書きになってた

 日常

0 Comments

Leave a comment