きまぐれ布~『あったらいいな♪』をハンドメイドで形にして笑顔を作る仕事がしたいやろくです‼

四姉妹の娘達の育児しながら、ハンドメイドで便利なカバン・ポーチ・フェルトドーナツ等々作っています♪最近は人形の洋服・小物作りがマイブームです

結婚記念日なのに・・・

昨日は15回目の結婚記念日でした
それはそれでめでたい日だったのですが・・・

ベランダの屋根が吹っ飛んでました
2017022210442213b.jpg  2017022210443661f.jpg

どうやら月曜の強風で剥がれたみたいで、昨日布団を干すときに気づきましたf^^;
いつも洗濯物は一階の裏に干すので昨日までの二日間は気づきませんでした

剥がれた屋根は裏の溝川の草むらに落ちていました。
よくよく考えるとこんな大きなものが風であおられて人の上、車の上に降ってきたら・・・・
恐ろしすぎる!!!!
誰も怪我がなかったことが不幸中の幸いでした

人生、初めての経験でした

 日常

 結婚記念日 屋根 強風 人生初めての経験

0 Comments

Leave a comment