きまぐれ布~『あったらいいな♪』をハンドメイドで形にして笑顔を作る仕事がしたいやろくです‼

四姉妹の娘達の育児しながら、ハンドメイドで便利なカバン・ポーチ・フェルトドーナツ等々作っています♪最近は人形の洋服・小物作りがマイブームです

テキスト作成★トートバッグM

日中、暖かくなってきましまね~☺
昨日はマフラーなしでも大丈夫でした😃

先日紹介した幼稚園の本部役員さんへのプレゼントのトートバッグを見て、他の役員友達が「作ってみたい❗」「教えて欲しい」と声を掛けてくれました✨

今月一緒に作ることになったのですが、口頭だけよりプリントで作り方を見れた方がわかりやすいと思ってテキストを作って見ることにしました。



一から作成しながら写真を撮りました😃


前回はミニトートでしたが少し大きさを変えてみました。


上手く教えることができるといいな🎵

 未分類

2 Comments

やろく  

to Yukimiちゃん

ブログ見てくれてるんやね😃🎵
ありがとう😆💕
Yukimiちゃんが「もう少し大きいサイズの方がいいかも」って言ってたのでもう少し大きいサイズを作ってみたよ😃
これまた、使い勝手がめちゃめちゃイイよ👌
楽しみにしてて👍

2017/02/18 (Sat) 01:41 | EDIT | REPLY |   

Yukimi  

ありがとう!

まじでぇ❤️
楽しみすぎるぅ

2017/02/17 (Fri) 11:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment