きまぐれ布~『あったらいいな♪』をハンドメイドで形にして笑顔を作る仕事がしたいやろくです‼

四姉妹の娘達の育児しながら、ハンドメイドで便利なカバン・ポーチ・フェルトドーナツ等々作っています♪最近は人形の洋服・小物作りがマイブームです

ぬいぐるみのお泊り会 2

昨日はぬいぐるみのお泊り会でした。
心配していた参加者は娘2人を合わせて6人の参加でした
2人だけだったらどうしようと思っていたので、ホッとしました

ぬいぐるみをもった参加者が集まると、
リサイクル施設を一通り見学させてくれました。
娘たちは小学校の校外学習でこの施設を訪れるみたいですが、
他県からきた私は初めてだったので結構楽しかったです


201701222324108d8.jpg


今日、ぬいぐるみのお迎えの日だったんですが、
なんとぬいぐるみ達の見学風景を写真に撮って
それをスクラップブッキングの様にして
プレゼントしてくれました。
もちろん、娘たちは大喜びでした

20170122232426299.jpg

201701222324348f9.jpg

また、こういう機会があったら是非参加したいと思います。

 日常

 ぬいぐるみのお泊り会 うさももちゃん ぽぽちゃん メルちゃん 人形のパジャマ

0 Comments

Leave a comment