きまぐれ布~『あったらいいな♪』をハンドメイドで形にして笑顔を作る仕事がしたいやろくです‼

四姉妹の娘達の育児しながら、ハンドメイドで便利なカバン・ポーチ・フェルトドーナツ等々作っています♪最近は人形の洋服・小物作りがマイブームです

ぬいぐるみのお泊まり会

今日は三女と四女が楽しみにしていたぬいぐるみのお泊まり会です😃

市のリサイクル施設にぬいぐるみと見学した後、
ぬいぐるみだけが施設にお泊まりするという催し。
広報に載っていた記事をたまたま見つけて申込みました。

折角なのでパジャマを作りました🎵


冬なのでフリースで作って見ましたが、
ギャザーが上手く寄りません😫
抱き心地は気持ちいいので、娘たちはお気に入りに💕

前からパジャマを作って‼とお願いされていたのを
長い間放置していたので、
こちらがびっくりするくらいテンションが上がって喜んでくれました(笑)

1つ心配が。
この催しに参加する人が他にいるのだろうか😁💦💦

 日常

 イベント 人形のパジャマ メルちゃん ぽぽちゃん うさももちゃん ぬいぐるみのお泊り会

0 Comments

Leave a comment