きまぐれ布~『あったらいいな♪』をハンドメイドで形にして笑顔を作る仕事がしたいやろくです‼

四姉妹の娘達の育児しながら、ハンドメイドで便利なカバン・ポーチ・フェルトドーナツ等々作っています♪最近は人形の洋服・小物作りがマイブームです

ピンクパーカー試着

2008_0611_105300AA.jpg  2008_105400AA.jpg  2008_0611_105400AB.jpg

早速ピンクのパーカーを次女に試着してもらいました!
着るとこんな感じです。

「暑いからイヤ!」とか言われながらf^^;;
でも「写真撮るよ」って携帯向けたら見事にポーズとってくれました(笑)

長女次女は細身なので着れるけど、三女はどうだろう・・・

今度は三人お揃いの服に挑戦だ!!

 子ども服

2 Comments

Yoruhana  

フットワーク、軽っっ!!

もう雑貨屋さん行ってきたん?!
素晴らしい行動力v-231
すごいね!
益々、いつあれだけの作品を生み出しているのか不思議だわ~
ホント尊敬します(^^*)

2008/06/12 (Thu) 00:39 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

できてるできてる~~♪
ピンク、かわいいね~~!
ぜひぜひ、3姉妹おそろいのお洋服作ってね!!
私もピンクのニット、トーカイで買ったので、
何にしようか思案中♪
今日、教えてもらった24号沿いの雑貨屋さん行って来たよ!
どれもかわいいし、小物作りの参考にもなるね~^^

2008/06/11 (Wed) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment