きまぐれ布~『あったらいいな♪』をハンドメイドで形にして笑顔を作る仕事がしたいやろくです‼

四姉妹の娘達の育児しながら、ハンドメイドで便利なカバン・ポーチ・フェルトドーナツ等々作っています♪最近は人形の洋服・小物作りがマイブームです

久しぶりのシモジマ♪



昨日、心斎橋に行く用事があったので
めちゃちゃ久しぶりに『シモジマ』に寄ってみました🎵

商店街も久しぶり過ぎて店の入れ替わりがすごくて、
あれあれ?!まだやったっけ?え?こんなに進んで良かったかな?
とドキドキしながら店を探してました😅

店はクリスマスディスプレイ一色でした‼

めぼしい箱を探しつつ、色々見て回ってたら一時間なんてあっという間でした。
約束の時間があったので慌てて店を出ました💦

『シモジマ』楽しすぎ~😆💕
今度は隙間時間じゃなく、ガッツリ見に行きたいお店です。

『シモジマ』をご存知の方は沢山いらっしゃると思いますが、因みにラッピング、紙袋、包装紙、箱、ポリ袋、紐・リボン、 包装用品、文具事務用品を販売するお店です。

 未分類

0 Comments

Leave a comment