きまぐれ布~『あったらいいな♪』をハンドメイドで形にして笑顔を作る仕事がしたいやろくです‼

四姉妹の娘達の育児しながら、ハンドメイドで便利なカバン・ポーチ・フェルトドーナツ等々作っています♪最近は人形の洋服・小物作りがマイブームです

2015年のハロウィン🎃



毎年恒例の町内ハロウィン🎃
因みに写真はお友だちの家の前で撮影させてもらったものです✨
おしゃれで素敵なお家なんです💕

町内ハロウィンを始めたのは次女が幼稚園の時。
最初は同じ幼稚園の2家族を誘って始めて、次の年からは近所の同年代のお友だちを誘ってやるようになりました。

ピンポンしてお菓子を貰いに回って皆でおやつを食べるっていうシンプルなもの☺
今ほど皆がハロウィンってやっていなかった頃でこんなに毎年続くとは思ってもいなかった😲
言い出しっぺなのに😅

でも近年はどこもかしこも凄いですね🎵
長女はお友だちの家でのハロウィンパーティにお呼ばれして、次女はお友だちと自宅巡りに行きました😃

三女は今年はドラキュラで、四女は魔女。
口紅で血が垂れてる感じに書いてみたり、アイライナーで顔に蜘蛛の巣を書いてみたり(TVでやってた🎵)したんですが、写真を撮り忘れてしまって残念(/。\)

四女がお友だちとハロウィンをすると言い出すまで町内ハロウィンが続けられるといいな😃

 未分類

0 Comments

Leave a comment