きまぐれ布~『あったらいいな♪』をハンドメイドで形にして笑顔を作る仕事がしたいやろくです‼

四姉妹の娘達の育児しながら、ハンドメイドで便利なカバン・ポーチ・フェルトドーナツ等々作っています♪最近は人形の洋服・小物作りがマイブームです

今のハマリもの★UVレジンアクセサリー

前々から気になっていたUVレジン。
布も消費できていないのに新しい事に手をつけてはいけないと自制していたんですが、
手芸店のセールに加えスターターキットの特別価格に負けて買っちゃいました
折りしも気分的にダークな時期だったのでちょっとでも気持ちを上げていこうという気持ちもあって。

このセットが豪華お買い得で、本当に買って良かった
2014_0625_231124AA.jpg

2014_0625_231651AA.jpg

2014_0625_231615AA.jpg

2014_0625_231727AA.jpg


早速作ってみた記念すべき第1作品は自分用のクローバー型のキーホルダーです。
本名ではなく“やろく”の頭文字で大好きな人の頭文字でもある“y”を入れました
DSCN0429.jpg

結構、簡単で色々作ってます
ネックはレジン液がお高いことかな



 UVレジン

0 Comments

Leave a comment