きまぐれ布~『あったらいいな♪』をハンドメイドで形にして笑顔を作る仕事がしたいやろくです‼

四姉妹の娘達の育児しながら、ハンドメイドで便利なカバン・ポーチ・フェルトドーナツ等々作っています♪最近は人形の洋服・小物作りがマイブームです

誕生日とシュロ箒

先月の25日が自分の誕生日でした
今年は主人も覚えてくれてましたが(2年前は四女の出産後バタバタしててすっかり忘れられてた)子供たちには忘れられてました
母親なんてそんなもんよね・・・

今年は自分へのプレゼントにシュロ箒を買いました
2013_0525_150323AA.jpg

2013_0525_150332AA.jpg



前から室内用の箒が欲しくてホームセンターを巡っては色々みてたけどなかなかイイと思えるものに出会えませんでした。
ネットで探してみたら“棕櫚(シュロ)の箒”にヒットしました。
ビジュアル的にも機能的にも「これだ!」と思ったんですが、結構いい値段する箒でした
箒に一万も出す勇気もなく、色々ネットを見ていたらなんとこんなにお手軽な値段で“シュロの箒”がありました!



レビューにもあったけど、安すぎて逆に不安はあったけど(笑)物は試しで買って見ました
細かい埃も綺麗に掃けるし使い勝手は本当にイイ感じで大満足です
後は耐久性だけ気になるけど、こんなに使い勝手がいいのなら柄の短い方も一緒に買って置けばよかったと思ってます
機会があれば短い柄の方も欲しいな♪

 日常

2 Comments

to ton*ちゃん  

でしょでしょ~♪

もしこの箒を買うことがあったら、柄の短い方の箒を我が家の分も一緒に注文して~v-392

2013/08/08 (Thu) 17:11 | EDIT | REPLY |   

ton*  

かわいい~!!!
電気も使わないからエコだし、いいね♪
柄の短いのだったら子供も使いやすそう~

2013/08/03 (Sat) 03:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment