きまぐれ布~『あったらいいな♪』をハンドメイドで形にして笑顔を作る仕事がしたいやろくです‼

四姉妹の娘達の育児しながら、ハンドメイドで便利なカバン・ポーチ・フェルトドーナツ等々作っています♪最近は人形の洋服・小物作りがマイブームです

モールクラフト・モール犬

モールクラフトのモール犬です
手触りがぬいぐるみに似ていて、簡単に作れてしまうのでかなり楽しいです♪


2012_1219_002812AA.jpg
2012_1219_002846AA.jpg
2012_1214_055056AA.jpg
2012_1214_055214AA.jpg
2012_1214_055123AA.jpg

 未分類

2 Comments

やろく  

to ton*ちゃん

ありがとう♪
可愛いでしょ~v-398
NHKの『すてきにハンドメイド』で紹介されてからずっと気になってて、
100均のモールで作ってみたんやけど全然可愛くなくってv-388
近所の手芸屋のセールに行ったら、クラフトモールのコーナーができててすぐ飛びつきましたv-391
本当に簡単にできるからおススメです♪

2013/01/08 (Tue) 11:05 | EDIT | REPLY |   

ton*  

きゅーん☆

もこもこかわいい!!!
特に後ろ姿が~(*´∇`*)
ツリーのオブジェと比較すると手のひらサイズかな??
かわいい♪
いつでも新しいことに挑戦できるやろくちゃんすごいなぁ…

2012/12/31 (Mon) 05:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment