きまぐれ布~『あったらいいな♪』をハンドメイドで形にして笑顔を作る仕事がしたいやろくです‼

四姉妹の娘達の育児しながら、ハンドメイドで便利なカバン・ポーチ・フェルトドーナツ等々作っています♪最近は人形の洋服・小物作りがマイブームです

お久しぶりです♪

随分と放置してしまいましたが、元気にしてます♪

八月は夏休みということもあり、4人の娘達となんだかんだと出掛けたりしてました
そして変わったことといえば、何と言ってもパートを始めた事でしょうか。
今まで働かずにフラフラとさせてもらっていましたが、いよいよ働かなくてはいけない時期になってしまいました(笑)

夏休みは委託品よりも子供たちに注文されて色々作ってました。
後日また写真で紹介させていただきます。
最近、新たな出会いによりまたハンドメイドに対して力を入れたくなってきました!
やっぱりミシンを使っているときは楽しいですね
でも、最近ミシンとパソコンから変な音が出始めているのでどちらが早く壊れるか、いつ壊れるかヒヤヒヤしてますf^^;;

 日常

2 Comments

やろく  

to ton*ちゃん

夏休みも一緒に遊んでくれてありがとうね♪
またランチ楽しみにしてるねv-398

2012/10/16 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

ton*  

お勤めご苦労様です!!

夏休み終わってからの1ヶ月ってあっという間やんね~
また娘ちゃんたちへの作品披露楽しみにしてるよ♪

2012/10/08 (Mon) 05:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment