きまぐれ布~『あったらいいな♪』をハンドメイドで形にして笑顔を作る仕事がしたいやろくです‼

四姉妹の娘達の育児しながら、ハンドメイドで便利なカバン・ポーチ・フェルトドーナツ等々作っています♪最近は人形の洋服・小物作りがマイブームです

主婦ミシンさんの活躍♪




先週に友達からメールを貰って人気ブロガーの主婦ミシンさんがNHKの「すてきにハンドメイド!」に出演されると教えてもらいました!!
その日は三女の友達の家に遊びに行かせて貰う予定だったので、録画をしようとしたらレコーダーが動かず
仕方なくママ友に事情を説明してお友達の家で見せてもらいました(^^;)

そして、しばらくパソコンを開かない内にミシンさんの書籍第二弾が発売されてました
これもまた手に入れなくては!!

主婦ミシンさんのファンとしては、ミシンさんの活躍は自分の事のようにとっても嬉しくって喜ばしい事です♪
これからもミシンさんの活躍、要チェックですね

 雑誌・本

0 Comments

Leave a comment