きまぐれ布~『あったらいいな♪』をハンドメイドで形にして笑顔を作る仕事がしたいやろくです‼

四姉妹の娘達の育児しながら、ハンドメイドで便利なカバン・ポーチ・フェルトドーナツ等々作っています♪最近は人形の洋服・小物作りがマイブームです

前回行ったComfy shopで買った作品をご紹介します♪

あみぐるみ作家のtomoさんの作品・くまちゃんの小物入れ
全部欲しくなるくらいどの作品も可愛すぎて目移りしてました~
本当は髪飾りも買いたかったけど、うちは一個では済まないので小物入れだけにしておきました
案の定、娘達が欲しい欲しいと言ってきましたが、「一個しかないのでこれはママの!」と死守しました(笑)
2012_0515_144311AA.jpg
2012_0515_144432AA.jpg



hemokoさんのカゴネックレス
イベントでブルーのカゴのネックレスが売ってあったんですが、
どうしても茶色のカゴが良かったのでオーダーしちゃいました
持ち手が二つあるこのミニカゴがめちゃめちゃ可愛い
ミュールの飾りもかなりツボです
2012_0521_144342AA.jpg


どの作家さんにしても言えることなんですが、完成度がかなり高い作品で時間も手間も掛かってるはずなのに
めちゃめちゃ安いんですよね
うちやったらこんなに手が込んでる作品をこんな安い値段で売りたくない!って思ってしまうf^^;;

今月末にもイベントがあるので今から楽しみです♪
四女の風邪も治ったし、今月末のイベントには絶対行けます様に

 未分類

2 Comments

やろく  

to ton*ちゃん

そうやねん♪オーダーしちゃってましたv-398
本当に可愛いのよ~v-344
普段は四女を抱っこしないといけないから付けられないけど(むしり取られる・・・)、
親子遠足の時に付けていきました。
お気に入りを身に付けるとテンションが上がるから不思議v-353
一日ご機嫌でした♪

リースもイベントで探そうと思ってるよv-392
一緒にイベントに行くのが待ち遠しいわv-353

2012/05/28 (Mon) 02:30 | EDIT | REPLY |   

ton*  

やっぱりかごバッグのオーダーしたんだぁ☆
ずっとゆってたもんねw
もしかしてPetiteNoixさんのリースもオーダーしちゃう??ヽ(・∀・)ノ
妥協せずに100%欲しいものを求める。
断捨離から得た教訓だね~
くまちゃんはなんか四女ちゃんに似ててほわほわしてかわいいね☆
風邪治ってよかったね(*´∇`*)

2012/05/23 (Wed) 06:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment