きまぐれ布~『あったらいいな♪』をハンドメイドで形にして笑顔を作る仕事がしたいやろくです‼

四姉妹の娘達の育児しながら、ハンドメイドで便利なカバン・ポーチ・フェルトドーナツ等々作っています♪最近は人形の洋服・小物作りがマイブームです

イベントに行って来ました★Comfy shop

5月8日(火)にhemokoさん主催の『Comfy shop』というハンドメイド1dayshopに行ってきました

comfy1.jpg

会場には所狭しと12の店が並び、どの店も完成度が高く、ディスプレイも素敵でした
店の置き方も見やすい様に配置されていて、楽しくて一緒に行った友達とぐるぐると何周もしました(笑)
出品されているお品達もバラエティ豊かで本当に見ごたえたっぷりのイベントでした!!

中でも凄く心惹かれたお店がこちら
comfy2.jpg
(ちゃんと許可を取ってブログにお写真を載せさせて頂いてます♪)
ワイヤーとドライフラワーのお店
とにかく作品と雰囲気がめちゃめちゃ素敵

リースを買うのを最後まで迷ってたんですが、土台の色が茶色の方が良くって(ワガママ)買わずに会場を後にしました。
友達は迷わず購入していて、早速玄関に飾ってました
「うわ~やっぱり可愛い」と後悔しまくり
次のイベントでの再会を期待してます

 イベント

0 Comments

Leave a comment