きまぐれ布~『あったらいいな♪』をハンドメイドで形にして笑顔を作る仕事がしたいやろくです‼

四姉妹の娘達の育児しながら、ハンドメイドで便利なカバン・ポーチ・フェルトドーナツ等々作っています♪最近は人形の洋服・小物作りがマイブームです

カードケース★イベント用

今回のイベントで新しく作ったのがカードケース&カバーです
2012_0220_015252AA.jpg
カードってかなり溜まりませんか?
うちのお財布はパンパンなので近所の手芸屋さんで買った13ポケットのカードケースを使ってるんですが、
ネットで24ポケットのカードケースを発見!!
これは!!こんなの欲しかったって感じで早速大量買い(笑)
絶対売れる~♪と自信満々だったんですが、イベントでは全く売れませんでした
上の三つが13ポケットのカードケース
2012_0220_015319AA.jpg
2012_0220_015341AA.jpg
2012_0220_015327AA.jpg

下の二つが24ポケットのカードケース
2012_0220_015408AA.jpg
2012_0220_015353AA.jpg

イベントまで駆け足で考えて作ったのでサイズ調整などこれからの課題もあるので
改良版を是非作りたいです

 布小物

0 Comments

Leave a comment