きまぐれ布~『あったらいいな♪』をハンドメイドで形にして笑顔を作る仕事がしたいやろくです‼

四姉妹の娘達の育児しながら、ハンドメイドで便利なカバン・ポーチ・フェルトドーナツ等々作っています♪最近は人形の洋服・小物作りがマイブームです

若草物語

5月12日の15時ジャストに3820gの女の子が産まれました
四人目だからすんなり産まれるだろうと誰もが疑わなかったのに、なかなか産まれてくれませんでしたしんどかった~
今は母子共に元気です我が家はこれでかしまし四姉妹になります

 日常

4 Comments

やろく  

to みゅかちゃん

ありがとう~v-344
今度はみゅかちゃんの番やね♪
お互い赤ちゃん連れで会えるのを楽しみにしてますv-398

2011/06/04 (Sat) 22:40 | EDIT | REPLY |   

やろく  

to tonちゃん

tonちゃんもおめでとう~v-344
お見舞いにも来てくれてありがとうね♪
お互い落ち着くまで少しかかりそうやけど、また遊ぼうねv-392

2011/06/04 (Sat) 22:38 | EDIT | REPLY |   

みゅか  

おめでとうございますっ♪♪♪

4人姉妹すごいね、ほんと若草物語だ♪
お父さん、女の子に囲まれまくりだねぇ(o´ω`o)ウフフ
お名前がみんな可愛くおそろいだから赤ちゃんのお名前も楽しみなわたし(*´∀`*)
また写真見せてねー☆

2011/05/24 (Tue) 13:25 | EDIT | REPLY |   

ton  

おめでと~☆

おめでと&おつかれさま☆
出産翌日におしかけちゃってごめんね~
またゆっくりお顔見せてね♪
次はうちの番だ~^^;

2011/05/18 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment