きまぐれ布~『あったらいいな♪』をハンドメイドで形にして笑顔を作る仕事がしたいやろくです‼

四姉妹の娘達の育児しながら、ハンドメイドで便利なカバン・ポーチ・フェルトドーナツ等々作っています♪最近は人形の洋服・小物作りがマイブームです

最近作品★ナーシングカバー(授乳カバー)

ナーシングカバー


ちょうど三女が3ヶ月の時、ナーシングカバーの存在を知った。

ネットで作り方を紹介されている方のサイトを見たり、
商品を売っているサイトを見て参考にして適当に(また)作ってみた。

実家に帰った時や外出時の授乳にこれから重宝しそう!なかなかいい感じ♪って思って、
早速使ってみると・・・

3ヶ月になっていた三女はいつもと違う雰囲気にジタバタ!!
カバーをひっぱり、めくろうとしてしまうf^^;;
外で使うなんてもっての他。
結局、一度もまともに使うことなくお蔵入り。

まぁ、6ヶ月の今完全ミルクになってるのでどちらにしても必要もなくなったんやけどね(;´Д`)



FC2ランキングに参加中です(^O^)
↓のバナーを押して頂けると嬉しいです♪励みになります(*^w^*)

 赤ちゃん関係

0 Comments

Leave a comment