きまぐれ布~『あったらいいな♪』をハンドメイドで形にして笑顔を作る仕事がしたいやろくです‼

四姉妹の娘達の育児しながら、ハンドメイドで便利なカバン・ポーチ・フェルトドーナツ等々作っています♪最近は人形の洋服・小物作りがマイブームです

プレゼント用★双子くんお揃い帽子

主人方の親戚に双子の男の子が誕生しました
娘達の風邪が長引いたので、まだ会いにいけてないんですが・・・

何だか双子って神秘的ですよね
街でお揃いの服を着ているのを見かけると「可愛い~」と目で追ってしまいます
育てるのは大変そうですが

なのでお揃いの物を何か作りたくって産まれる前から色々考えていました。
以前、ベビー帽子を作ろうとそのままになっていた型紙を見つけたので、お揃いの帽子を作りました
2010_1202_145531AA.jpg

2010_1202_145300AA.jpg
予定日よりも早く産まれていてまだ小さいので、型紙よりも小さめに作ったつもりでしたが、
それでもまだ大きい気がする・・・

2010_1202_145323AA.jpg
裏はBWのダブルガーゼで肌触りを良くしました

早く双子くん達に会いに行きたいなぁ

 赤ちゃん関係

0 Comments

Leave a comment