きまぐれ布~『あったらいいな♪』をハンドメイドで形にして笑顔を作る仕事がしたいやろくです‼

四姉妹の娘達の育児しながら、ハンドメイドで便利なカバン・ポーチ・フェルトドーナツ等々作っています♪最近は人形の洋服・小物作りがマイブームです

素敵な○○立て♪

一緒に出店したant*houseのAさんからイベント終わりに素敵な作品を頂きました
2010_0908_151905AA.jpg
何立てっていうんだろう
シュシュとかを刺してもいいし、レース糸や麻ひもを立ててもいいかな♪


2010_0908_151938AA.jpg
ドライフラワーが添えてあったり、ハンコ使いが絶妙でめちゃめちゃオシャレな作品です
こういうのはやはりセンスですねぇ
もったいないので開けられません(笑)
しばらくはこのままで飾って眺めておきます

Aさん、本当にありがとう
偶然の出会いに感謝です

 頂き物♪

4 Comments

やろく  

to ant-house *さん

本当にその節はご迷惑をおかけしましたv-356
ant-house *さんが居てくれたお陰でイベントに最後まで参加できましたv-352
あれが、一人出店だったらとてもじゃないけど続行はできませんでしたv-393

素敵なお家にお伺いするのを楽しみしてますv-344

2010/09/27 (Mon) 20:01 | EDIT | REPLY |   

ant-house  

わぁ~素敵にうちの木工を紹介してくださってありがとうです♪恐縮です☆younaのイベントに誘ってくださってありがとうです♪楽しかったです~おこちゃまが心配でしたが、元気になったようで安心しました。また次回はぜひうちにあそびにきてくださいね。。。

2010/09/22 (Wed) 11:30 | EDIT | REPLY |   

やろく  

to *kurumi*さん

レーススタンド!それいいですねv-353
本当に可愛い物って見てるだけでも癒されますよねv-398

でもそれが似合う部屋になってないのが一番のネックかもv-388
つくづく自分の片付け能力の低さを感じますv-356
ゆめのくにのブース作りのアドバイスがあったら是非お願いしますv-421

2010/09/22 (Wed) 08:11 | EDIT | REPLY |   

*kurumi*  

巻き巻きのレーススタンドはどう???
絶対可愛い!
って、強制じゃないよ(笑)
けど可愛い物って見てるだけでも楽しいし、
何に使おう?とかって考えるのもまた(*/∇\*)

そうそう!
やろくチャンのブログ見てて思い出した!
あたしもゆめのくに更新行かなければ(^ ^;Δ
やろくチャンのNEWブースも見てくるねー☆

2010/09/13 (Mon) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment