きまぐれ布~『あったらいいな♪』をハンドメイドで形にして笑顔を作る仕事がしたいやろくです‼

四姉妹の娘達の育児しながら、ハンドメイドで便利なカバン・ポーチ・フェルトドーナツ等々作っています♪最近は人形の洋服・小物作りがマイブームです

100均★大好き

ストレスが溜まると無性に買い物したくなるので、100均はうちにとってありがたい存在です(笑)

手芸店でクリアスタンプのコーナーがあって、
可愛いものが沢山あったけどイイお値段するので買わずに帰ってきました

その数日後、セリアで『シリコンスタンプ』を発見
2010_0512_140457AA.jpg

思わず全種類買ってみました(笑)
2010_0512_140517AA.jpg

2010_0512_140528AA.jpg

2010_0512_140538AA.jpg


他にもダイソーで『アイロン接着・フロッキープリント』を見つけました!
可愛い柄ばかりなので、後日ピンクや柄違いもゲット
2010_0512_140321AA.jpg 2010_0512_140415AA.jpg

2010_0512_140332AA.jpg

無地のポーチのワンポイントなんかにしても可愛いだろうなぁ~
想像だけが膨らんで行動が伴ってないけど、使うのが楽しみです♪

100均は新しい商品もどんどん出るのでいつ行っても楽しめる、うちにとっての癒しの空間です

 雑貨

4 Comments

やろく  

to Misa*Misaさん

MisaMisa*さんはロック持っているのかと思ってました!
今まで持ってなかったうちがいうのもなんですが、ロックは本当に時間短縮になりますよv-353
ベビちゃんの服とかすぐ作れちゃいそうですよv-398
MisaMisa*さんもどうですかv-392

2010/06/22 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   

やろく  

to みゅかちゃん

みゅかちゃん、いらっしゃ~いv-411
委託を始めてから、家用や娘用の物を作るのがどんどん後回しになってきてますv-371
作りたいものと布の在庫はいっぱいあるんやけど、それに時間と気力が伴わないんよねv-393

今の100均は本当に凄いよね!
見て回るだけでも楽しいv-341
インテリアとかも結構使えるから新居にどうv-392v-344

2010/06/22 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Misa*Misa  

分かります~!!!
私も無性にいっぱい買いたくなることがあって、
そんなときは100均!ですよねe-446
しかも最近はかわいいのがいっぱいで助かりますよねー。
スタンプもかわいいです♪今度みてみよっと。

ロックミシン、いいなぁ。
やろくさんのロックミシン作品、いろいろ楽しみにしていますe-266

2010/06/21 (Mon) 11:17 | EDIT | REPLY |   

みゅか  

こんにちは♪

やろくちゃんこんにちは♪
やろくちゃんのおうちは手作りものでいっぱいだね!
すごいね!!めちゃ本格的だし~!
一度作品を見せてもらいたいなぁ(*'-')

100均ショップも久しぶりに行くと楽しいよね★
こんなものまであるんだ~とびっくりします!
わたしも行ってみたくなっちゃった 笑

2010/06/21 (Mon) 10:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment