きまぐれ布~『あったらいいな♪』をハンドメイドで形にして笑顔を作る仕事がしたいやろくです‼

四姉妹の娘達の育児しながら、ハンドメイドで便利なカバン・ポーチ・フェルトドーナツ等々作っています♪最近は人形の洋服・小物作りがマイブームです

チラシ制作★ハンドメイド朝市 in YOU NA

委託先である『アンティーク&ガーデニングSHOP YOUNA』さんが
今度からハンドメイドイベントを定期的にされるということでチラシの作成をお手伝いしました!
ハンドメイド朝市ちらし

デザインという程のものはなくただ必要事項を書き入れただけです
手書きの様に見えますが、実はちゃんとしたフリーフォントです
うちは手書きでこんなに綺麗に書けません(笑)

定期的なイベントになるので毎回出来るだけ違った作家さんを迎えたり、
出来るだけ出店傾向を被らせないなど色々と考えてらっしゃるようです
うちも参加できたら参加させて頂きたいな♪
ただ、三女がいるのでどうなる事やら・・・

最近、ハンドメイド関係の輪が広がり、何かと慌しく忙しくなってきました
何だかドキドキ&ワクワクしてます

 イベント

4 Comments

やろく  

to Misa* Misa*さん

体調の方は大丈夫ですか?
コメントありがとうございますv-353
ボールが坂を転げ落ちる様なスピードでハンドメイドの機会を与えてもらってて自分でも驚いていますv-405
ただ、それに実力と製作スピードが追いついてないのが悲しい現状ですv-394

Misa*Misa*さんはベビちゃんが出来たら、益々作品の幅が広がりそうですねv-344
お友達にプレゼントされてたベビー用のハンドメイドもめちゃ可愛いものばかりやったしv-398
楽しみですね♪
ただ、本当に無理はしないように気をつけてくださいねv-222

2010/06/01 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Misa*Misa  

こんにちは!!お久しぶりです。
やろくさん、ちゃくちゃくとハンドメイド活動されてますね~v-343
私も頑張らなきゃ!
babyちゃんにもいろいろ作ってあげたいなぁと思ってます。

ちょっと前の記事のおままごとキッチン、
めちゃめちゃかわいいですね~。
うちのbabyちゃんは女の子みたいなので、
遊べるようになったらこんなかわいいキッチンが欲しいなぁ。

2010/06/01 (Tue) 17:46 | EDIT | REPLY |   

やろく  

to mana*ちゃん

去年からは考えられない程ハンドメイド関係の関わりが増えたわ♪
それもこれもmana*ちゃんにイイ刺激を貰って活動を始めたからやわv-398
これからもっともっと製作を頑張らねばv-220

2010/05/25 (Tue) 06:22 | EDIT | REPLY |   

mana*  

素敵☆
こんなお近くでイベントが次々とあって、なんだかワクワクしちゃうね。
やろくチャンも頑張ってるね!

2010/05/20 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment