きまぐれ布~『あったらいいな♪』をハンドメイドで形にして笑顔を作る仕事がしたいやろくです‼

四姉妹の娘達の育児しながら、ハンドメイドで便利なカバン・ポーチ・フェルトドーナツ等々作っています♪最近は人形の洋服・小物作りがマイブームです

嬉しいプレゼント♪

2010_0429_230911AA.jpg

先日、高校時代の友人でもありハンドメイド友達でもあるYが遊びに来てくれました
その時に新居祝いのお礼としてうちの“好きそうな物”をプレゼントしてくれました
さすが、よく解かってるというビンゴな品々でした

ハンコSet
2010_0429_230922AA.jpg 2010_0429_230944AA.jpg
色々悩んでくれた結果、うちの好きな蝶と鍵の入ったこのセットを選んでくれたそうです
ちょうど、エッフェル塔のハンコが欲しいなぁ~と狙っていたのでこの偶然がとっても嬉しい

マスキングテープ
2010_0429_231013AA.jpg
手持ちのマスキングテープには無いものばかりだったでした
カラフルなので色々な場面で活躍しそう♪


チャーム
2010_0429_231036AA.jpg
ハンガーとミシンのチャーム
この小いささが可愛い


あと、ラッピングに使ってあったシールがこれまたツボでした
あまりに可愛いのでキッチンのミニ黒板に貼ってます
2010_0430_125017AA.jpg

他にも娘達に沢山のプレゼントも頂いて親子でテンションが上がってました
思いがけないプレゼントとYとのおしゃべりのひと時でかなり癒されました♪

Y、本当にありがとう大切に使わせてもらいます!!


 頂き物♪

0 Comments

Leave a comment