きまぐれ布~『あったらいいな♪』をハンドメイドで形にして笑顔を作る仕事がしたいやろくです‼

四姉妹の娘達の育児しながら、ハンドメイドで便利なカバン・ポーチ・フェルトドーナツ等々作っています♪最近は人形の洋服・小物作りがマイブームです

委託品★いろいろ

今月は長女の入学でバタバタしてます
次女も馴らし保育時期なのでいつもより早いので、なかなか「ゆめのくに」さんに行く事ができずにいました
やっと機会を得て15日に「ゆめのくに」さんに納品に行って来ました!
そして二回目の売り上げを受け取りました
今月は何とか場所代を稼ぐ事ができました
まだ利益を上げるところまでは出来てませんが

今回委託用に作った商品たち


キャラメルポーチ×5
2010_0415_061244AA.jpg 2010_0415_061411AA.jpg

一つファスナー横のタグが短くなりすぎて、難アリ商品として他の物よりも値下げしました。
2010_0415_061320AA.jpg


いつものままごとミトン
2010_0415_062828AA.jpg



湯上りシュシュ
2010_0415_062943AA.jpg

もこもこシュシュ
2010_0415_071545AA.jpg

今回ちびもこシュシュを作ってみました。
まだ髪が少ない赤ちゃんでも使って貰える様に。

普通サイズと比べるとこんな感じ。
2010_0415_071609AA.jpg


ナチュラルシュシュ
2010_0415_071557AA.jpg




 委託

2 Comments

やろく  

to mana*ちゃん

コメントありがとうv-342
忙しいのにコメントくれて嬉しいよv-344
mana*ちゃんの方が精力的やんv-353
いつもmana*ちゃんからイイ刺激を沢山貰ってますv-411
mana*ちゃんの足元に及べる様に(?!)頑張るぞ~v-220

2010/04/24 (Sat) 08:47 | EDIT | REPLY |   

mana*  

やろくチャン、なかなかコメントできなくてごめんよ~ッ!
ほんと精力的に活動してるね!
私には作れないお品ばかりですご~い☆って感心しちゃうわ!
3人の子育てと作家活動って結構大変だけど、お互い頑張ろうね!

2010/04/20 (Tue) 15:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment