きまぐれ布~『あったらいいな♪』をハンドメイドで形にして笑顔を作る仕事がしたいやろくです‼

四姉妹の娘達の育児しながら、ハンドメイドで便利なカバン・ポーチ・フェルトドーナツ等々作っています♪最近は人形の洋服・小物作りがマイブームです

最近作品★お揃いスタイ

スタイ


前述の『手ぬいの赤ちゃん服とこもの』に載っていたスタイを三女の為に作ってみました。
ちょうど作った頃、高校の同級生二人も三女と同い年の女の子を出産していたので
お揃いのスタイをプレゼントしようと思いつきました。

スタイ3枚 スタイ3枚裏
 

プレゼントということで相当気をつけてミシンがけしたつもりやったけど、
やっぱり縫い目が踊ってた( ̄Д ̄;)
渡したら喜んで貰えたので良かった良かった♪

 赤ちゃん関係

2 Comments

Yoruhana  

コメントありがとうv-238
スタイも使ってくれてるのねv-7
嬉しいわ♪
うちはスタイ作っておきながらいつもスタイ無しでミルクあげてますv-12

ゆんたろの作品を見るの楽しみにしてま~す!

2008/06/06 (Fri) 16:14 | EDIT | REPLY |   

ゆんたろ  

スタイお気に入りです♪

初コメントです。
ステキな作品がいっぱいね(^^)
見てるだけでほっこりするーー♪

その節はかわいいスタイをありがとう!
あまりにかわいいのでお出かけ用で使ってます♪

まだまだミシン練習中!ですがちょくちょく覗きにきまーす☆

2008/06/05 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment