きまぐれ布~『あったらいいな♪』をハンドメイドで形にして笑顔を作る仕事がしたいやろくです‼

四姉妹の娘達の育児しながら、ハンドメイドで便利なカバン・ポーチ・フェルトドーナツ等々作っています♪最近は人形の洋服・小物作りがマイブームです

徹夜ついでに・・・<257>

先日、プレゼント用のミニトート×5を作った同じ日に自分用にもミニトートを作っていました。2009_1215_142822AA.jpg

はぎれコーナーで一目惚れしたお気に入りの布です
キャンパス地でかなりしっかりしてます!
実は色違いの黄緑色の方を先に買っていたのですが、赤を見つけて即買い
花柄、バラ柄って結構好きなんです

最近気づいたんですが、「この柄可愛い!」と思ったら大概ルシアンさんの布なんですよね
このキャンパス地もルシアンさんの生地です!
ツボだわ~

内布もお気に入りのバラ柄で
2009_1215_142705AA.jpg

東京アンティークさんのハンコのタグを付けました!
2009_1215_142611AA.jpg

以前友達に貰ったタグを挟み込んだんですが、埋もれてしまってます
2009_1215_142633AA.jpg

ちょうどいい大きさで、口も広いので物の出し入れもし易く、使い勝手抜群トートです♪
機会があったらまた作ろっと

 かばん

2 Comments

やろく(yoruhana改め)  

to ゆんゆん

あけおめ!
今年初めてのコメントありがと~v-415
そう!この前お邪魔した時も持ってってましたv-411
ちょうどいい大きさで結構重宝してます!
ゆんゆんも前にこのトート作ってたよねv-392

こちらこそ、よろしくねv-344

2010/01/07 (Thu) 17:44 | EDIT | REPLY |   

ゆんゆん  

わ!わ!

この前遊びに来てくれたときに持ってたやつよね!?
年末からPCが不調で携帯閲覧だったので
写真を見てなかったからわからなかった!!
かわいいなぁー。
じっくり見せてもらえばよかった。
また今度見せてね!!

あ、遅くなりましたが今年もよろしくね☆

2010/01/05 (Tue) 01:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment