きまぐれ布~『あったらいいな♪』をハンドメイドで形にして笑顔を作る仕事がしたいやろくです‼

四姉妹の娘達の育児しながら、ハンドメイドで便利なカバン・ポーチ・フェルトドーナツ等々作っています♪最近は人形の洋服・小物作りがマイブームです

ソーイングpochee vol.8 発売しましたね~

0A10080016.jpg

ソーイングポシェvol.8が発売になりましたね
ってまだ購入はしてないのですが

探している雑誌があったのでたまたま今日本屋に立ち寄ったら平積みされてました!
「そういえばそんな時期かぁ~」と思いパラパラと立ち読みさせて頂きました。

内容は正直、う~ん
パラパラしか見てないのであまり興味の引くページを見つけられませんでした
一緒に行った三女をベビーカーに乗せてなかったのでぴゅーっとどこかに駆け出してしまいゆっくり見る間もなく・・・
本人はかくれんぼ兼鬼ごっこのつもりで、逃げる逃げる

それに今朝ネットで買い物してしまったので、今月はもう買い物自粛しないとなぁ~と思っていたのでvol.8はしばらくお預けです

 雑誌・本

2 Comments

yoruhana  

to Misa*Misaさん

買っただけで満足しちゃって・・・何も作ってないですv-356
同じくですv-411v-356

発刊分揃えましたが(参照http://yoruhana394.blog19.fc2.com/blog-entry-119.html
見てるだけで満足してます!
その、「見てるだけ」でも楽しめる雑誌なのでお気に入りなんですよね♪

2009/09/15 (Tue) 04:22 | EDIT | REPLY |   

Misa*Misa  

私もこの雑誌をたまに買いますが、
買っただけで満足しちゃって・・・何も作ってないですv-356
でも、立ち読みするだけでも、
作品のヒントがいっぱいで楽しいですよねー。

2009/09/08 (Tue) 19:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment