きまぐれ布~『あったらいいな♪』をハンドメイドで形にして笑顔を作る仕事がしたいやろくです‼

四姉妹の娘達の育児しながら、ハンドメイドで便利なカバン・ポーチ・フェルトドーナツ等々作っています♪最近は人形の洋服・小物作りがマイブームです

夏休み最終日

お久しぶりです。
みなさん、お元気ですか??

朝晩が涼しく過ごしやすくなってきましたね
今日の日中もさほど暑くなく過ごしやすかった
その反面洗濯物が全然乾いてくれませんでしたが
そう考えると、暑い夏の日は洗濯物がカラッと乾いてくれるので嫌いではないです。

一ヶ月近くブログを更新せずにいたので、トップに広告が出るようになって
そろそろやばいなぁと思いつつほったらかしになってました

夏休みで子供達に振り回されていたのでストレスが溜まりまくってました
なので、パソコンに向かうよりもミシンに向かっていたいのが本音でブログを書く気になれずにいました。
もちろん書きたいネタはいっぱいあったんですが形にならずそのまま・・・。

無心でミシンに向かっていると本当に癒されます
8月に作った作品や夏休みの事はちょこちょこ更新していきたいと思います。

我が家の娘二人は明日から幼稚園です。
また明日から三女と二人っきりの平日が始まります。
楽しみのような怖いような・・・


新学期シーズン、気持ち新たにうちも頑張って行きたいと思います
こらからも宜しくお願いしま~す

 日常

2 Comments

yoruhana  

to ゆんゆん

こちらこそ、遊びに来てくれてありがとうv-359
連れ回してごめんねv-356
でも一緒に手芸店回って楽しかったv-398

あの可愛いラミでどんな作品が出来るか楽しみにしてます♪

2009/08/28 (Fri) 11:14 | EDIT | REPLY |   

ゆんゆん  

楽しみにしてます。

昨日はありがとう!
買ったラミで何を作ろうかなぁ♪

なかなかパソコンに向かう気にならないの、
よくわかるなぁ。
そんな時間あったらミシンを!って思うよね。
作品アップ楽しみにしてます!

2009/08/26 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment