きまぐれ布~『あったらいいな♪』をハンドメイドで形にして笑顔を作る仕事がしたいやろくです‼

四姉妹の娘達の育児しながら、ハンドメイドで便利なカバン・ポーチ・フェルトドーナツ等々作っています♪最近は人形の洋服・小物作りがマイブームです

100均LOVE♪

100均で手芸用品が増えてきて嬉しい限り
100均でも同じ系列でも店が違うと全くラインナップも変わってくるからそれも楽しい

この間久々に行ったダイソーでタグが売っているのを発見
2009_0608_221337AA.jpg 2009_0608_221546AA.jpg


2009_0608_221555AA.jpg
他にも4種類あって、迷いに迷ってこの柄にしました 
太いタグの方で18枚くらいありました。

自分でタグを作ろうと思っていたところなので、100円でこんなに可愛いタグが売ってるなら自分で作るよりいいかもと思ったり

ますます、100均巡りが止められない(笑)

 手芸材料・道具

2 Comments

yoruhana  

to Riumamaさん

おはようございます!

このタグ十分使えますよねv-344やっぱり他のタグも欲しいと思いこの間再度買いにいったんですが売り切れてましたv-356
違うダイソーで探して見たいと思いますv-220

2009/06/17 (Wed) 05:35 | EDIT | REPLY |   

Riumama  

こんにちわ

ダイソーってこんなタグも売っているんですね~。

びっくり。

でも可愛いですね~。今度ワタシも探してみよう。

2009/06/13 (Sat) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment