きまぐれ布~『あったらいいな♪』をハンドメイドで形にして笑顔を作る仕事がしたいやろくです‼

四姉妹の娘達の育児しながら、ハンドメイドで便利なカバン・ポーチ・フェルトドーナツ等々作っています♪最近は人形の洋服・小物作りがマイブームです

嬉しいプレゼント♪

2009_0131_113643AA.jpg

またまた先月のお話になっちゃいますが、久しぶりにハンドメイド友達が遊びに来てくれました
その際、こんなに素敵なハンドメイドタグをプレゼントしてくれたんです
Mちゃん、本当にありがとう~

2009_0131_113705AA.jpg  2009_0131_113656AA.jpg
作品にタグを付けるセンスがなくって、なかなか自分では手が出せずにいたので頂いたのを機に
ちょっとタグの付け方を自分なりに勉強します

彼女の凄い所は、うちみたいに「いつか、いつか」じゃなく作ると決めたらババァ~ンと作ってしまうその製作意欲が凄い!!
最近は自分の服を作ったということで是非にとお願いして着て来てもらいました!
あと、ジャケットやハーフコートも見せてもらいました
ロックミシンは持っていないので普通のミシンだけで作ったというから驚き
すごい!!
ちょうど、うちも自分のチュニックを作ってみたいなぁと『ソーイングpocheevol.6』を購入したところだったので、興味深々で見せてもらった。


話をしていると、Mちゃんも同じ雑誌を買ったということでますます盛り上がり楽しい時間を過ごしました

 手芸材料・道具

0 Comments

Leave a comment