きまぐれ布~『あったらいいな♪』をハンドメイドで形にして笑顔を作る仕事がしたいやろくです‼

四姉妹の娘達の育児しながら、ハンドメイドで便利なカバン・ポーチ・フェルトドーナツ等々作っています♪最近は人形の洋服・小物作りがマイブームです

全滅?!

先週主人の実家に帰っていて、月曜に帰ってきました。
と思ったら、火曜から主人が風邪で寝込んでます・・・
インフルエンザの検査は陰性でインフルエンザではないので一安心だが
仕事まで休んで寝込むことってほとんどない人なのでやっぱり心配。

一応、隔離部屋を作って極力子供達に接触させない様にしてたんやけど、
今朝から次女と三女の様子がおかしくって
次女は主人と同じ症状。三女は熱はないもののしんどいみたい。
今二人とも寝ているので夕方から病院に連れて行く予定。

長女は主人が寝込む前から咳がひどく病院にいったら、
風邪ではなくアレルギー性の咳の様。
でも咳がひどいから本人はしんどいらしくちょっと甘え気味。

皆でゲホゲホするもんだから、うちまでのどが痛くなってきた
本当はいっぱいアップしたいネタが沢山あるんやけどどうなることやら・・・
しばらくはお返事遅くなっちゃうので今から謝っておきます
ごめんね

 日常

6 Comments

yoruhana  

to みゅか*ちゃん

ありがと~!
まだ微熱&頭痛が残ってるんやけど、
うちは何とかネットができる気力が出るほど元気になってきました(笑)
しんどい時はパソコンを立ち上げるの気にもならないもんねv-356
みゅか*ちゃんのお母様も大丈夫?
みゅか*ちゃん自身も気をつけてね!
職業柄色んな人が来るもんねv-393

2009/02/03 (Tue) 16:13 | EDIT | REPLY |   

yoruhana  

to yak*ちゃん

結局、うちも次女&三女がインフルエンザでしたv-12
二人共40度の高熱がでてぐったりしてたのが一日だけで、
次の日微熱にまで下がるといつもの様な騒がしさに戻ってましたv-356
ひどくならなくって本当に良かったv-398
どうやらうちも旦那も長女も移らなくて良かったけど、我が家も移らないかドキドキでしたv-400

2009/02/03 (Tue) 16:10 | EDIT | REPLY |   

yoruhana  

to RIKAいちごさん

ありがとうございます!
うち以外は随分よくなりました(笑)

病気の時は子供達はしんどいので甘えたいモード全開なので、ママは大変ですv-388
看病時にうちが元気で良かったと本当に思います。
今の状態で看病なんてちょっと無理v-356

2009/02/03 (Tue) 16:06 | EDIT | REPLY |   

みゅか  

よるるん、風邪は大丈夫かい~?
うちも母がごほごほやってたよ~
インフルエンザではないんでよかったけど
流行ってるみたいだし気をつけてね(´;ω;`)
旦那さまお子ちゃんお大事にです!

2009/02/01 (Sun) 00:53 | EDIT | REPLY |   

yak*  

旦那さんも子供ちゃんも大丈夫??
ウチは、下のオチビが『インフルエンザ』になっちゃたよぉ~i-230
意外と軽いみたいで、本人は元気なんだけど、まわりが“移ったらどうしよ~”ってびくびくしてるねんi-182
早く良くなりますように…。
yoruhana チャンもお大事にねi-199

2009/01/31 (Sat) 01:23 | EDIT | REPLY |   

RIKAいちご  

大丈夫ですか??

家族がいると・・・移るよね・・・。
ママが一番大変かな。
誰かが面倒見なくちゃだけど全員だと・・・。
まずは体休めること先決に!!
御大事になさってくださいね!!

2009/01/31 (Sat) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment