きまぐれ布~『あったらいいな♪』をハンドメイドで形にして笑顔を作る仕事がしたいやろくです‼

四姉妹の娘達の育児しながら、ハンドメイドで便利なカバン・ポーチ・フェルトドーナツ等々作っています♪最近は人形の洋服・小物作りがマイブームです

プリント綿オックス生地★苺柄

マイラブ『手芸ナカムラ』で可愛い苺柄を買いました

  

以前、他の手芸店で見かけて可愛いと思ったけど、
お値段がかわいくなかったので買わず仕舞いに・・・
たまたまナカムラで同じ布を発見したので
黒と白とピンクがあってどれを買おうか迷ったけど、黒と白を購入しました。
結構しっかりした生地でポーチやカバン向きかな

 手芸材料・道具

2 Comments

yoruhana  

to yak*ちゃん

ますます布だけが増え続けてますv-356
もしナカムラが実店舗で近所になんかあった日には、毎日買い物しそうだわv-391
あの店は危険よね(笑)

2009/01/15 (Thu) 23:59 | EDIT | REPLY |   

yak*  

私もイチゴ柄 大好き!!
着々と 布を買いだめしてるねぇ~i-237
前にナカムラのお誘いしてもらってから、私もチョコ2のぞいてますi-80
買いたい病を抑えるのが大変だわっi-201

2009/01/15 (Thu) 17:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment