大人も子供も笑顔になる着せ替え遊びのお手伝い♪人形のお洋服、人形用小物、双子コーデなどなど(^w^*)さぁ!着せかえを楽しみましょう♬
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2017年9月

月別アーカイブ: 2017年9月

やろくハンドメイド講座★ピンクッション

季節の変わり目で暑かったり寒かったりと身体が馴れませんよね 三女の学校行きたくない病も連休明けから再発 毎朝、手を変え品を変え体調不良を訴えてきます 叱咤激励で何とか送り出しては、胸を撫で下ろす毎日です 今日は幼稚園のハ …

ままごとフェルト★すしめしの作り方

少し前のお話し。 四女が幼稚園から貰くる本にはペーパ-クラフトのページがあって毎回喜んで作っています。 今回はお寿司。 すしめしの部分をティッシュペーパーで作る様になっていましたが、間違いなくゴミ箱行きになりそうなので、 …

富山に行ってきました

おはようございます? 昨夜は台風18号通過で一晩中凄い音がしていました 屋根がひっべがされるんじゃないかと思った位です 皆さんは被害なく大丈夫でしたか?? 17日、法事の為富山に行ってきました。 当初、行き帰りはガッツリ …

信貴山と生駒山上遊園地

思いがけず主人の夏休みが取れたので最終日の日曜に主人が行きたい生駒山上遊園地のワンにゃんパークに行こう!ということになりました。 今回は車のナビに任せて行ったのでいつもとは違う道から行きました。 その途中に信貴山を見つけ …

お友達とリカちゃんの洋服作り

夏休みが終わった後に連休があったので、今日からやっと二学期が始まる!って気がしますね 夏休み最後の週に三女の幼稚園からの友達親子と遊びました 小学校は離れてしまったのですが今でも大きな休みになると一緒に遊ぶ仲です その子 …

PAGETOP
Copyright © 着せかえマルシェ やろくや All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.