大人も子供も笑顔になる着せ替え遊びのお手伝い♪人形のお洋服、人形用小物、双子コーデなどなど(^w^*)さぁ!着せかえを楽しみましょう♬
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2016年11月

月別アーカイブ: 2016年11月

娘へのエール

小3の娘が突然学校に行きたくないと言い出した。 理由はお友だちとの関係が上手くいってないらしく、仲間はずれにされるとのこと。 『またか。』 この子にはたまにこういうお友達とのスレ違いはよくあることで、その度にああしたら? …

幼稚園のバザー★ママ達の手作り品

四女の通う幼稚園のバザーが無事終わりました 今年は役員に当たっていたので、前日準備や当日も忙しかったです。 毎年、役員がそれぞれ班に分かれて手作り品を出品するノルマもあって、 私たちの班はデコクリップを作りました それぞ …

久しぶりのシモジマ♪

昨日、心斎橋に行く用事があったので めちゃちゃ久しぶりに『シモジマ』に寄ってみました 商店街も久しぶり過ぎて店の入れ替わりがすごくて、 あれあれ?!まだやったっけ?え?こんなに進んで良かったかな? とドキドキしながら店を …

地震の時の対応は…

今日の11時48分頃、和歌山県南部を震源とする地震がありました。 うちの地域は震度3だったようです。 ドンッ!グラグラグラ 100均で買い物をしているといきなり揺れました。 一瞬の揺れでもかなり恐怖を覚え、しばらく手が震 …

べっぴんさん!

NHKの連続テレビ小説『べっぴんさん』見てますか? 結構、朝ドラは見ることが多いです[emoji:e-68] 『カーネーション』もかなり好きでした[emoji:e-51][emoji:e-51] 今回はファミリアの創設者 …

再始動!!

お久しぶりです! お元気でしたか?? 今まで派遣の仕事を言い訳にして開店休業状態だったブログを再開することにしました♪ きっかけは、奈良県の広報。 広報に『先輩女性に学ぶ!女性のための起業セミナー』の案内が載っていて、 …

PAGETOP
Copyright © 着せかえマルシェ やろくや All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.