大人も子供も笑顔になる着せ替え遊びのお手伝い♪人形のお洋服、人形用小物、双子コーデなどなど(^w^*)さぁ!着せかえを楽しみましょう♬
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2014年8月

月別アーカイブ: 2014年8月

ミニミニリュック★三女の作品

これも随分前の作品。 三女がお友達とケンカして一緒に遊んでもらえない時があって、 もちろん三女も悪い所はあったんやけど仲間はずれにされているのが親としても心苦しくて・・・ ちょっとでも三女に楽しい思いをさせてあげたいと思 …

四女の保育園グッズ

思いつくままに書いていたら、記事の時期が前後しちゃいました。 あしからず。 四女は引き続き今年も保育園に通っています。 4月から幼稚園も考えていたんですが、余りのママっ子ぶりに不安を抱き休みがない保育園にしました。 幼稚 …

サプライズプレゼント

この春、関西から関東に引っ越した友達に誕生日プレゼントも兼ねた親子トートをプレゼントしました! この計画は早い内から用意していてトートの他に写真入のレジンキーホルダーを渡そうと思っていました。 が、UVランプがまさかの初 …

母の日のプレゼント

パート先のおばちゃんに作ったティッシュケースが案外簡単にできたので、 母の日のプレゼントということで実家の母にも作ってみました。 母にも喜んでもらえました[emoji:v-344]

UVレジンアクセサリー★委託用

久しぶりにハマッたUVレジン。 アクセサリー製作に必要なシールやチャーム、ミール皿など付属品を一気に買い漁ってしまったので、 消費に務めようと頑張ってます! 最近、イベントには出店していないので出来上がった作品はもっぱら …

今のハマリもの★UVレジンアクセサリー

前々から気になっていたUVレジン。 布も消費できていないのに新しい事に手をつけてはいけないと自制していたんですが、 手芸店のセールに加えスターターキットの特別価格に負けて買っちゃいました[emoji:v-344] 折りし …

主人のお弁当カバン

主人用のお弁当を入れる通勤カバンに以前は帆布のカバンを使っていたのですが 穴が空いてしまい買い替えないといけないな~と思いつつなかなか買い替えられずそのまま使って貰っていました。 そうこうしていると、持ち手が切れてしまい …

巨大お手玉★ピアノ練習用

三女のお友達がピアノを習っていて、ピアノの先生に巨大お手玉で手を鍛える様にと勧められたそうです。 で、お友達のママがオーダーしてくれました[emoji:v-392] どれくらい巨大かというと・・・ 左が以前作った標準のお …

三女の入学グッズ

入学グッズって言っても上靴入れ、体育館シューズ入れ、体操服入れの3点セット。 体操服入れと言っても上の半袖と赤白帽だけなので小さめに作ってます。 この生地は紫好きの三女チョイス。 よく見るとキキララなんですよ~ うちの世 …

プレゼント作品★携帯ティッシュケース

6月中旬にパート先の先輩にあたるおばちゃんが引越しの為パートを辞める事になりました。 とても親切にして頂いた方で、このおばちゃんが居たからパート先でも持ちこたえていられたこともあって とっても感謝しています。 その感謝を …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 着せかえマルシェ やろくや All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.