大人も子供も笑顔になる着せ替え遊びのお手伝い♪人形のお洋服、人形用小物、双子コーデなどなど(^w^*)さぁ!着せかえを楽しみましょう♬
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2012年5月

月別アーカイブ: 2012年5月

カードケース

やろくイチオシの24ポケットと13ポケットのカードケースカバーです! このカードケースは実物を見せた人に評判がよく、義妹さん達から四つ、義母から一つ頼まれています。 ケースは一人は紫系、一人は派手な感じでとのオーダーを頂 …

三女のミシンデビュー

4月に三女がミシンデビューしました♪ 子供の中で一番早い4歳デビュー[emoji:v-392] 上の写真は二回目のミシンで自分のガーゼハンカチを作りました。 一回目は人形のスカートの直線部分だけをミシンで縫いました。 「 …

オーダー品★ラミネートポーチ

近所のママさんからオーダーを頂いてポーチを作りました! 画像は水色に見えますが実際は優しいラベンダー色です。 「自分の好きな布で好きな大きさで作れるよ~」なんて話をしてたので、 寸法指定のオーダーを頂きました。 持ってる …

前回行ったComfy shopで買った作品をご紹介します♪ あみぐるみ作家のtomoさんの作品・くまちゃんの小物入れ 全部欲しくなるくらいどの作品も可愛すぎて目移りしてました~ 本当は髪飾りも買いたかったけど、うちは一個 …

イベントに行って来ました★Comfy shop

5月8日(火)にhemokoさん主催の『Comfy shop』というハンドメイド1dayshopに行ってきました[emoji:v-344] 会場には所狭しと12の店が並び、どの店も完成度が高く、ディスプレイも素敵でした[ …

マカロンコインケース★ピンクボア

またまたマカロンコインケースです。 大量に資材を買い込んだのでドンドン作らないといけないんですが、 これがなかなか作る機会を逃してしまってます[emoji:v-390] ボア生地を使ってほわほわなコインケースを作りたくて …

園グッズ★頼まれ物

長女の時からママ友で現在三女と同級生のお友達が春から転園をしました。 春から職場復帰して忙しくなると聞いていたので、「何か手伝える事があったら」と声を掛けていました。 前の幼稚園から使っている袋物を使ってみたけれど、ちょ …

ギャラリーゆうさんで委託を始めました

ハンドメイド友達のhemokoちゃんの紹介で 真菅駅近くの『ギャラリーゆう』さんでハンドメイド品の委託販売を始めました。 3月の終わりごろからオープンしたばかりのお店で、 店内はこんな感じ。 うちのブースはこんな感じ。 …

PAGETOP
Copyright © 着せかえマルシェ やろくや All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.