大人も子供も笑顔になる着せ替え遊びのお手伝い♪人形のお洋服、人形用小物、双子コーデなどなど(^w^*)さぁ!着せかえを楽しみましょう♬
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2011年9月

月別アーカイブ: 2011年9月

マイバッグ★ずっと気になってたデザイン

少し前ですが爆発的にブームになったこのデザインのカバン。 よく見かけませんでしたか?? 買い物に出かけるとほとんどの人がこのカバンを持っていた気がする[emoji:v-405] そう思ったのはうちだけかな?!? このデザ …

ティッシュケース★プリキュア生地

今まで何でも良かった三女が最近お姉ちゃん達と一緒じゃないと気が済まなくなってきました。 上の2人は以前作ったティッシュケースを学校や幼稚園に持って行ってるのを見て、 「三女のがない[emoji:v-359]三女も欲しい! …

夏休みの作品★長女の挑戦

実家の母が今アクリルタワシ作りにハマっていて、 暇さえあれば編み編みしているそうです[emoji:v-411] 実家に帰った時に母が「夏休みの作品に編物をしてみては?」と長女に勧めた事から長女の挑戦が始まりました! ミシ …

トイレのミニカーテン

ブログの更新をサボっていた間に作った作品達をぼちぼちと紹介しておきたいと思います。 今の家に引っ越してきてから間に合わせにと、ずっと100均で買ったレースのミニカーテンをトイレの窓側に掛けていた。 特別気に入っていた訳じ …

近況

お久しぶりです 随分とご無沙汰してます。 夏休みで子供達の世話と赤ちゃんの世話、 節電の暑い夏でなかなかミシンに向かう気になれず、 パソコンも控えておりました。 元気にしてました! と言いたい所ですがつい先日、『尿路結石 …

PAGETOP
Copyright © 着せかえマルシェ やろくや All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.