大人も子供も笑顔になる着せ替え遊びのお手伝い♪人形のお洋服、人形用小物、双子コーデなどなど(^w^*)さぁ!着せかえを楽しみましょう♬
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2011年1月

月別アーカイブ: 2011年1月

ネックウォーマー

去年から長女に「ネックウォーマーを作って欲しい」と頼まれていました。 年末年始は色々と忙しかったのでなかなか作れずにいましたがやっと作れました ボアのハギレの中から長女が白とピンクをチョイス。 結構可愛く仕上がりました[ …

座布団カバー&腰充てクッション

ミシン部屋にはミシン用とパソコン用の椅子があります。 その椅子には結婚前に買った座布団を敷いて使っているんですがもうセンベイ座布団になっててずっと気になってました。 でも、冬はないよりは暖かさが違うので使ってます。 ミシ …

リビング用座布団

今年に入ってから断捨離ならぬ『そうじ力』の実践に力を入れてます。 断捨離もそうじ力も同じ様なものだと思うんやけど、家に数年前に買った『そうじ力』の本があったので とりあえすそれに則ってやってます。 まずは物を捨てる所から …

あけすぎましたが、おめでとうございます♪

あけまして、ってかなり明けちゃいましたね[emoji:v-356] 今更ですが、おめでとうございます[emoji:v-481] 今年初めてのハンドメイドは何を作ろうかな~なんて思ってたら、 7日の長女の登校日の朝に雑巾を …

PAGETOP
Copyright © 着せかえマルシェ やろくや All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.