大人も子供も笑顔になる着せ替え遊びのお手伝い♪人形のお洋服、人形用小物、双子コーデなどなど(^w^*)さぁ!着せかえを楽しみましょう♬
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2010年12月

月別アーカイブ: 2010年12月

今年最後のハンドメイド★プレゼント用ミニトート

もう今日は大晦日ですね[emoji:v-363] 今年一年もあっという間でした[emoji:v-405] 次女と三女が主人の実家にお泊りに行ってます。 毎年恒例になっていて、長女だけが残ってます[emoji:v-356] …

素敵なプレゼント★アクリルタワシ&手作りラスク&ゆずジャム

12月中旬のお話です。 三女の育児サークルで友達になったママ友が初めて家に遊びに来てくれました。 その時に思いがけず頂いた手作りプレゼントがとっても嬉しくって素敵なので紹介させていただきます。 [emoji:v-22]ア …

鍵盤ハーモニカケース

2学期が終わりに近づいた頃、委託でお世話になっているYOU NAのオーナーさんから娘ちゃんの鍵盤ハーモニカケースのオーダーを頂きました。 初めて作るので、練習の為長女の鍵盤ハーモニカケースを先に作りました。 膨大な在庫の …

委託用★ティーマット&コースター

久しぶりに委託用の商品を作りました[emoji:v-411] ティーマットとコースターです[emoji:v-273] セット売りではなくティーマット2枚組みとコースター2枚組ずつにしました。 ティーマットがあったら、コー …

プレゼント用★双子くんお揃い帽子

主人方の親戚に双子の男の子が誕生しました[emoji:v-353][emoji:v-353][emoji:v-353] 娘達の風邪が長引いたので、まだ会いにいけてないんですが・・・ 何だか双子って神秘的ですよね[emoj …

サブバッグ★娘の学校用

どうして小学校ってランドセルなんでしょうね。 うち自身は小学校の時は学校指定のナイロンのリュックでした。 なので娘のランドセルを買った時、初めてのランドセルに感動しました[emoji:v-353] でも、娘が使っているの …

おじゃみ

ご無沙汰してます[emoji:v-356][emoji:v-356][emoji:v-356] この季節、娘の一人が風邪になったり治ったり、また熱を出したり・・・ 風邪のスパイラルに陥ってました[emoji:v-388] …

PAGETOP
Copyright © 着せかえマルシェ やろくや All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.