大人も子供も笑顔になる着せ替え遊びのお手伝い♪人形のお洋服、人形用小物、双子コーデなどなど(^w^*)さぁ!着せかえを楽しみましょう♬
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2009年12月

月別アーカイブ: 2009年12月

今年最後のハンドメイド<280~281>

今年も残すところあと数十分です。 今年はハンドメイド繋がりで出逢った人達にいい刺激を貰い、自分に渇を入れることができました! これ以上布を増やさないでおこうjと思っていたのに、 29、30日とボアのはぎれを購入してしまい …

主人へのクリスマスプレゼント

本当は自分用のショールを作る予定で買ってきた生地(笑) 柄がカッコよくて男の人でも大丈夫なのでクリスマスが近い事もあってプレゼントすることにしました 端はこうなっているのでそのまま。 折り伏せ縫い。 チェックなので柄合わ …

イヴに届いた贈り物♪

23日は子供達の友達の家でクリスマスパーティをしました。 帰りに買い物に寄ったので帰ってくるのが遅くなった為その日は不在届けに気づきませんでした。 次の日にポストを見て不在に気づいて配達してもらった荷物がこちら じゃ~ん …

徹夜のついでに・・・2<258~278>

引き続き、徹夜した日に作ったハンドメイド品です。 季節柄、またまたマスクです(笑) 写真には19枚しか写ってませんが20枚作りました。 前に立体型のマスクを作ってから娘の評判もいい(フィットして使い易いらしい)ので 「今 …

徹夜ついでに・・・<257>

先日、プレゼント用のミニトート×5を作った同じ日に自分用にもミニトートを作っていました。 はぎれコーナーで一目惚れしたお気に入りの布です キャンパス地でかなりしっかりしてます! 実は色違いの黄緑色の方を先に買っていたので …

うぉぉぉ~1万ヒット♪

ふとカウンターを見たら1万ヒット達成してました[emoji:v-438][emoji:v-438][emoji:v-438] わ~い[emoji:v-442][emoji:v-441] 特に目指していたわけではないけれど …

プレゼント用ミニトート×5<251~256>

今年幼稚園の役員に当っていました。 会議中や行事の準備などに三女を連れていくことがネックだっただけで、 ほとんどの役員の方は皆協力的で楽しく仕事させてもらってました。 うちは普通の役員だったので楽しかったで終われますが、 …

久しぶりに会ったママ友が・・・♪

長女が幼稚園に入った頃、今まで長女の友達ばかりと遊んでいたので気が付くと次女と三女の友達を作っていなくって慌てて次女、三女の友達を作るのに奔走した時期があります[emoji:v-356] ちょうどその頃に検診で我が家の次 …

買い物バンザイ♪

ここ数ヶ月、布買いや雑貨買いを(できるだけ)控えていたので最近タガが外れたように買い物しまくってる気がする まずは宝箱   いつもウインドウショッピングを楽しむ雑貨屋にフラっと立ち寄ったら この宝箱、定価¥4200がなん …

幼稚園のバザーが終わりました♪

前月の話ですが。 11月の下旬に娘達の幼稚園のバザーが終わりました! 今年は役員に当っているので準備や役員の手作り品など色々忙しかった[emoji:v-356][emoji:v-356] それでも他の役員の人たちとワイワ …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 着せかえマルシェ やろくや All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.