大人も子供も笑顔になる着せ替え遊びのお手伝い♪人形のお洋服、人形用小物、双子コーデなどなど(^w^*)さぁ!着せかえを楽しみましょう♬
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2009年11月

月別アーカイブ: 2009年11月

ミシン日和の土曜日<245~249>

長女のおたふく風邪がやっと治ったと思った矢先の金曜。 次は次女が腹痛を訴え病院へ。 お腹の風邪だろうという事で土曜は幼稚園を休ませました。 次女は時折出る腹痛以外は熱もなく元気 かといって、外出できず3人娘は家でギャーギ …

長女の第二作目★フリースの巾着

前述の通り、先週長女がおたふく風邪で休園中でした 3日目くらいから平熱になり食事の後の痛みの他は至って元気なので元気と暇を持て余してます。 三女と一緒に遊ぶけれど、やっぱり物足りないみたい。 三女と遊んでくれてるのをいい …

バネ口ポシェット×3<241~244>

バネ口ポシェットです いつもの様に三姉妹用に3つ[emoji:v-392] 布は随分前に裁っていたけど、いつもの事で完成までに時間が掛かりました[emoji:v-356] 紐を取ってカバンの中に入れられるポーチとしても使 …

名前、改めました!

このブログを立ち上げる際、『やろく』で登録したかったけど既に登録済みとあってその時思いついた『yoruhana』にしました で、Authorの部分が変えられる事をさっき気づきました なんだぁ~変えられるんや 今更ですが・ …

初めての★立体マスク<235~240>

やっと普通のマスクではなく立体型を作る事ができました 重い腰が上がったのは長女の一言。 同じクラスに立体型の手作りマスクをしているお友達がいるらしくて 「みんなみたいなマスク(使い捨ての立体マスク)を買ってくれないなら、 …

フリース靴下<234>

フリースの靴下です♪ 急に寒くなってきて家でうろうろするのに足が冷える様になってきました 本当はスリッパを履きたいところですが、我が家の運び屋(三女)がどこかに持っていってしまったり(前は靴洗い用のバケツに突っ込んであり …

通帳ケース・猫柄×茶系<233>

またまた、通帳ケースです。 前回のプレゼント用の通帳ケースと同じ時期に作ったものです。 同じ型紙を使って、今回はマジックテープのつける位置を変えて、折り返しなしで二つ折りパターンにしました。 この猫柄の生地は以前(一年以 …

携帯ゴミポーチ<232>

携帯ゴミポーチです。 作ったのは随分前でやっとアップできました[emoji:v-398] 皆さんは、濡れティッシュなどの濡れたゴミの持ち運びに困った事はないですか? 特に小さいお子さんがいらっしゃる方は分かると思いますが …

プリキュア変身バッジ<231>

以前、我が家の三姉妹用にプリキュアバッジを作りましたが今回はその改良版。 義妹さんの娘さんが今プリキュアにハマっているらしくって、荷物を送るついでに贈ろうと作りました! 左が前回の物で、右が今回の物。 違いは今回は全てミ …

PAGETOP
Copyright © 着せかえマルシェ やろくや All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.